こんばんは。

全答の解説も聞き終わって今日は復習をしていました!


全答はフルボッコにされました・・・まあ色々気付くことや発見があったので良しとしよう!


管理と企業は平均切ったというより足切りの可能性もありえそう。


企業は解答きれいだな~!書いていく方向性は頭の中で見えてるのに答案に上手く反映出来なかったのが一番もったいないというか問題だな・・・。もやもやする。


見たことない問題も問題文よく読んで、趣旨から考える癖はまだまだつける必要あり!企業書けない時は書き出しがいつも詰まってる気がする。

論証パターンをもう少し意識していきたいな~


管理は全体的に解きにくかった。イケベー管理に慣れすぎたのかな・・・管理は最低限取れるようにもう一回総復習!!!



改善点はまだまだいっぱいだけど残り期間頑張ろう!!