病院食 | 松花堂弁当の様なブログ

松花堂弁当の様なブログ

色んな要素が入ったお弁当の様なブログ。


昨日、朝食のパンを 

白米に変更してもらって

朝御飯が 楽しみで楽しみで。

だって、、、

夕食が午後6時

朝食が朝8時

間が長すぎまっす!

下のコンビニも行ってもいいんだけど

しんどいのと 何より

コンビニ食はなるべく

やめよー と思ってるからね。




で、こちらがその朝食。

味噌汁暗いですが 茄子でした。

今日は 眠ダルくて

1日ベッドにいます。

家だったら、料理したくて

キッチンに立ってるだろうなぁ、

ハァーハァー言いながら(笑)

明日、退院予定。








昼御飯と 晩御飯。

メニューは結構 参考になります。

ブロッコリーの和え物。

家では中々 上手くいかない……。

味がしまらない、っていうか。



さて、ワンコは元気にしてるのかな。

明日が楽しみ。

では、明日も出来ることをボチボチと!