スキルアップ♡大理石風プレート | 東京/墨田区押上♡ポーセラーツサロン『Pomme(ポム)』スカイツリー前のマンション。夜間レッスン可能、近隣駐車場あり

東京/墨田区押上♡ポーセラーツサロン『Pomme(ポム)』スカイツリー前のマンション。夜間レッスン可能、近隣駐車場あり

オシャレ女子必見☆スカイツリー目の前のマンションで、ポーセラーツレッスン開講中
夜間レッスン可、お子様連れ可、お気軽にお越しください。

この急激な寒さ雪の結晶
もうコタツでは寒さがしのげないアセアセ
毎年ギリギリまで暖房を我慢します
そこに何の意味があるのか!?
よく分からないけどまだガマンガマン

かじかんだ手で描いた
大理石風プレート

{8DBCADAA-95FD-4181-9552-3CAAF9A66779}


我流で描いたけど大満足ラブラブ
大好きな薔薇赤薔薇もALL手描きです
こちらはちょっと失敗かなぁ
トータル満足度は60パーセント
なので金彩をしようか迷っております

また時間のある時に再チャレンジむらさき音符
大理石風はすぐできますよ~
テレビを見ながらサラサラっと
今度はBlack×Grayのモノトーンで




ようやくリニューアルした
アイシングクッキー認定講師の
テキストが届きましたジンジャーブレッドマン
再チェックが終わったらレッスン開始

{93A077B4-ADF5-4EA5-93CF-57526D1A1538:01}





赤薔薇下記のバナーを↓↓
ポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



赤薔薇スケジュールやレッスン詳細の
UPが間に合わず申し訳ありません
レッスン希望の際は♡こちらより
お問い合わせ下さいませ
詳細をご案内させて頂きます

レッスン内容
ピンク薔薇アイシングクッキー認定講師講座
ピンク薔薇3Dアイシングクッキー
ピンク薔薇シュールデコール



赤薔薇Instagramは→♡こちら
フォローお待ちしております



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです