2013 | 江口 gakiryo 諒の Fu※※'in days

江口 gakiryo 諒の Fu※※'in days

I am Motha F※※k'in Gakiryo!!!
ガキリョウのF※ck'in coolな日常を書いてます!



What's up!?



いやー久々のブログw



色んな人から「はよ更新しーよ」と呆れ顔で言われましたww





遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!




今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます!!





11月にシーズンinしてからは


大人数でrideして



江口 gakiryo 諒の  Fu※※'in days



幼馴染とsessionして


江口 gakiryo 諒の  Fu※※'in days



old style出して


江口 gakiryo 諒の  Fu※※'in days

new gearで滑って



江口 gakiryo 諒の  Fu※※'in days



体の調子はOK



ギアの調子もOK



厄年だけど、たぶん色々OK!!




と言うことで?




明日から九州を出発して、いよいよ本格的な活動に移ります。





最初北欧フィンランドで撮影して




日本帰ってきたら新潟エリアで撮影して





怪我なく楽しく、自分のstyleで滑ります。







今年もたくさんの人達から応援して頂いて、中には餞別をくれた人達もいて、感謝感激の真っ只中ですw




なので俺は



やばい映像残して、たくさんの人に見てもらって、たくさんの人に影響与えて、キッズたちに夢を与えて



元気な姿でまた九州に帰ってくるのが、みんなへの恩返しです。







九州のイベント、呼んでくださいww






活動の様子はブログかFacebookでちょこちょこ発信します!チェックしてね!!





それではみなさん、行ってきます。




Have a nice season!!!




Peace!!!