ピエール ドゥロンサール | rose_flower_light

rose_flower_light

好きな花、色彩について好きなように書く場所。
日々感じたことを表現する場所。

{CECCCD17-6FF7-4308-B39E-670EA22DFD46}

ずーっと育ててみたいと憧れていた薔薇を育てることに♡

ご近所のバラ園で飾られていて、可愛いなぁと写真を撮っていたピエール ドゥロンサール。淡いピンクが綺麗で優しく、こんな薔薇を育ててみたいと思いながら見ていたら、実家の庭を手伝うことになり、そして薔薇を植えることになった!

さっそくバラ園に行きアーチに絡ませる淡いピンクで丈夫な薔薇を聞いたところ、すすめられた薔薇の中に写真に撮っていた薔薇が!

人とも出会いがあるように、花とも出会いがあるんだなぁと感じる嬉しい出来事だった。剪定などの技術も教わった貴重な時間。大切に育てたい。来年の薔薇の季節がとても楽しみ♡