こんにちは。

M  flower miyuです。


3月に企業様へお伺いし

アロマワックスサシェの

出張ワークショップをしてきました。


昨年4月におじゃまさせて頂いた

ガリバー石巻店ピアチェーレ様に

お声がけ頂き2回目となる

アロマワックスサシェ作りを

楽しんで頂きました。


熱烈なファンの方のご希望で今回の

ワークショップへお呼び頂けてとっても

嬉しいです。ありがとうございました。



ワークショップは13名の方にご参加頂き

色とりどりの花選びや

10種類以上の香りの中から

お好きな香りをつけて楽しんで頂きました。






皆さんそれぞれに

こだわりの感じられる作品に‼︎


良い香りがただよい、楽しい!

と言うお声にこちらも嬉しくなりました。


今回もとても楽しく

講師をさせて頂きありがとうございました。


ご参加頂きました皆様、

クラブピアチェーレ様、ガリバー様、

ご担当者様までありがとうございました。




M  flower