〜お知らせ〜

コロナウイルスによる

教室の運営とお願いについて




〈2021年10月〉現在

来店される方はご一読下さい。

「感染拡大防止と予防の為皆様のご理解とご協力をお願い致します。

皆様の健康と一日も早い終息を願って…」




・レッスン中はマスクを着用させて頂きます。

お客様ご自身もマスクの着用をお願い致します。

・レッスン中は常に換気、または一定時間毎に空気の入換をいたします。

・アトリエ内にアルコール消毒を準備していますのでご入室の際には手指の消毒をお願い致します。

・レッスンは小人数制(最大4名)とし、グループでのレッスンや大人数でのワークショップはお断りさせて頂く事もございます。

・レッスンにお越しの方は必ず検温をおこなってからご来店下さい。

37.5度以上の方はレッスンをお控え頂きますようお願い致します。

・ワークショップをご希望の企業様へは教室同様、コロナウィルスへの対策の徹底をお願い致します。

・お子様連れでレッスンにお越しの方はこまめに手を拭く等、ご自身で感染拡大防止、予防に努めて頂きますようお願い致します。

・教室では適宜消毒を行っております。

・感染症対策にご協力頂けない場合はレッスンをお断りさせて頂く事もございますのでご了承下さい。



風邪の症状や発熱、

倦怠感や息苦しさを感じる方、コロナ感染症と同様の症状がある場合はレッスンをお控えください。

また、ご家族様にも同様の症状がある場合や近親者で同様の症状のある方と接触した方はレッスン日を延期下さいますようお願い致します

私自身、同様の症状がある場合、近親者で同様の症状のある方と接触した場合には速やかにレッスンの延期、または中止を致します。

 


※今後も最新の動向を踏まえて運営の継続を検討いたします。

状況によってはレッスン日やご来店日の延期をお願いすることもございますので、その旨ご了承くださいませ。

以上の事を含め、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 




M flower 流れ星miyu流れ星