こんにちは。
M flower Miyuです。


お盆休みも終わりみなさん今日から
お仕事だったり、通常の生活に戻られて
疲れなど出ていませんか??

私は腰を少々痛めてやっとこ
産後の骨盤矯正行ってきました!
3年もたってやっと今…笑い泣き(笑)

もっと早く行けば良かったかな💧
歪みに歪んでおりました!
1回でもだいぶ楽になったので
これからイベントの準備やらなんやら
本腰入れて頑張らなくては爆笑


さて、遅くなりましたが…
お盆前の福島レッスンでのレポートです✨


〜クラッシュアロマジェルレッスン〜
カラフル・クラッシュジェルを使って
サマーデザインで夏らしいカップと
パステルブルーのサシェを
フリーデザインでお作り頂きます。
(7.8月限定レッスン)




いつもお二人で来てくださる生徒様は
それぞれお孫さんを連れて
一緒に来てくれました。

みんなで
夏限定のクラッシュアロマジェルを
作ってくれましたよ。

またハーバリウムと違って難しい〜と
悩みながら楽しんで作っていました。

終始楽しい!何入れよう!
可愛い!と小学生の女の子達も
楽しそうに思い思いのカップを
完成させてくれました。

トロピカル〜
カラフル〜
可愛い〜


お好きな香りもつけたら
いい香り〜

この日は夏用に用意した
スカッシュの香りのするオイルが
人気でみなさん使ってくれましたラブラブ



いつも家族で来てくださる生徒様も
お孫さんの自由研究に!と
小学生の姉妹で学びに来てくれました✨

みなさんクラッシュアロマジェルの
カップとサシェをお作り下さり
末っ子ちゃんは
ハーバリウムボールペンも🎵

クラッシュジェルがぷにぷにで
気持ちぃ〜と大変お気に入りの様子!

皆さんしっかりとクラッシュジェルの
部分も見えるデザインですね✨

とっても涼しげ
パッション
南国感たっぷり
ペンもマーメイドカラーで♫

やっぱりアロマの香りは
スカッシュ人気!!

香りも好みがあるので
喜んで頂けて良かったです。



初めまして!な
生徒様も来てくださいました。
以前、私が父にあげた
ハーバリウムボールペンを見て、
可愛くて自分も欲しくて!
アロマワックスもやってみたかったから!
と体験されました。
お越し頂きありがとうございます✨



デザインもパッパッと決められ
ペンも3本お作り頂きました!!

一本は自分用に
二本目はお母様へのプレゼントに
三本目はいつもお世話になっている方への
プレゼントにと
素敵にできあがりました。
次回は二層のアロマワックスを
作ってみたいと嬉しいお言葉を頂きました。
是非またお待ちしています。


福島教室に参加して下さった皆様
ありがとうございました✨
いつも暖かいお言葉を
ありがとうございます。


これからハーバリウムやアロマワックスを
始めてみたいと言う方にも
すでに楽しんでいます!と言う方にも
1日講座の資格取得も気になる!
と言う方にも
たくさん楽しんで頂けるように
日々いろんな事を考えていますので
気になった方はお気軽に
お問い合わせ下さい。


M flower 流れ星miyu流れ星