-まぎれ-

まぎれとは、流れ論の用語のひとつ。偶発的なできごとがあったせいで、本来の結果とは異なる結果になることを「まぎれる」と言う。また、その結果を生み出す契機となったできごとそのものも「まぎれ」と言う。



Check Raised in a 3 Bet Pot

I just met with a client out here in SoCal and we reviewed this awesome hand together. There are so many unique elements to it that I wanted to share it with...

youtu.be

※今日はAlectreli先生の動画の感想


BTNでカットオフに対して3 BETを打った後の相手チェックレイズからのダブルバレル‼️

HEROBTNから3BETしてフロップは2オーバーのフラッシュドローCBしたらなぜかチェックレイズが返ってきた‼️

フラドロとガットショットがついてたので当然コール


しかしなにやら怪しい雰囲気、なぜ相手はチェックレイズなのか⁉️ターンではTが落ちてストレートドローもついてきたけど相手は引き続き60%POTベットしてきたびっくり

モンスターハンドなので当然のコール、しかしながらリバー‼️なぜか2オーバーの方のトップペアのKが落ちる

まぎれがすごいね、モンスターでストレートドローでもフラッシュドローどちらかが完成すればいいのにまさかのKK完成😓

こういうの本当良くない中途半端で


リバーではVILLAIN60%POTのオールイン

オールインなんだから当然相手は2ペア以上と疑うべきだしトップペアがついたからって勝てないと思うべき

普通にストレートドローかフラッシュドローが来ればいいのに"おそらく負けるであろうトップペアがきた"


気取って言うと招かざる客がきたわけだ


ギャンブルでまぎれは本当よくないね☔️



KK POKER

KKPokerKKPoker is the latest hot poker mobile App worldwide, Play Global League Battle, Be The Champion and Win Tons Rewards! And anyone can host own poker club in KKPoker, Play with real…リンクkkpoker.clubYouTuberが来たり達人戦とか色々やってる‼️ポーカーサイトアプリ‼️