素敵な社会人になるためのビジネスマナー!~若者しごと館ジョブカフェにいがた~ | M*Fleur ~ あなたと月と華の道 ~

M*Fleur ~ あなたと月と華の道 ~

フリーアナウンサー&魅力塾主宰 田巻 華月のブログ

           暗闇を照らす月のように、

  それぞれの道に寄り添い光をあて
    華を咲かせるお手伝い。

    ~あなた

 

「本気にしないでね!」と約50名のメンズに

チョコを渡した2月14日でした。

若者しごと館ジョブカフェにいがた様主催

「元放送局面接官 現役アナウンサー伝授!

素敵な社会人になるためのビジネスマナー」

いよいよ就職戦線スタートを目前に、

そもそも、マナーって・・・その土台の部分から。

昨年は学校におじゃました新潟高度情報専門学校の

学生たちも多数参加で、HPでも紹介されました。

http://koudo.ac.jp/p04_1487085457710.html?&n=20&s=1&c=20

自分の道を切りい開いてくださいね。

 

新潟日報就活応援イベントVOICEの

3月6日開催

「元放送局面接官!現役アナウンサー伝授!

面接で役立つ伝え方・話し方・好印象の作り方

~面接官はあなたのここを見ている!~」

詳細・事前予約はサイトから。

https://nippo-voice.jp/event/

 

あなたの人生のお供に。

『「秘書力」で人生を変える!』

M*Fleur fbページ  こちら
M*Fleur田巻華月HP こちら