第5回Beautyトルネードランチ会「華月の部屋」ゲスト上野光智子さん | M*Fleur ~ あなたと月と華の道 ~

M*Fleur ~ あなたと月と華の道 ~

フリーアナウンサー&魅力塾主宰 田巻 華月のブログ

   暗闇を照らす月のように、それぞれの道に光をあて
   華を咲かせるお手伝い。~あなたと月と華の道~

フリーアナウンサーで女性の生き方を支援する魅力塾主宰

         M*Fleur代表の田巻華月です。

        ご覧いただき、ありがとうございます



fbグル―プ

「やりたいことを実現していく  新潟ハッピートルネード」の

交流会「Beautyトルネードランチ会」の第5回ランチ会が

開催されました。


          

ランチ会は、今年からメンバー以外の参加も可能になり、

最多の22名の皆さん&赤ちゃん!にぎやかでした。クラッカー


    ネット上だけでなく、メンバー同士のリアルな

    繋がりの場がbeautyトルネードランチ会です。


新潟市のレコルタ カーヴドッチで美味しいお料理を堪能

しながらナイフとフォーク


         

         

         
 

素敵な女性にお話を聞く「華月の部屋」のゲストは、
オーラソーマ&チャクラトリートメント Ouruオウルの

上野 光智子さん。いつもおちゃめで、素敵な女性です。




          



オープン1周年を迎えたサロンのことや、新潟初の

オーラソーマとチャクラトリートメント施術の融合について。

また、女性と仕事についてや、今後の人生など幅広く

伺いました。宝石紫

       
        

オーラソーマのボトルも持ってきていただきましたが、



    
        



     開催日2月25日のボトルが中央の2本。


B9 ハートの中のハートボトル (ターコイズ/グリーン)


          


    自分の中にある、あらゆる側面を統合する。

   本当の自分に出会い、表現していく創造性。



  B18 ターニングタイドボトル (イエロー/バイオレット)


        

 高い精神性と癒しのための知識やヒーリング。

 知恵を活かして人生の目的と使命を実験していく。


正にトールネードランチ会の目的に合致したボトルから

のメッセージでしした‼︎合格


      
       
 


仕事を持ちながらオーラソーマ式カラーセラピーを
していた光智子さんが、チャクラトリートメント施術と出会い、

サロンのオープンへ。
「心と身体の両側」からのアプローチで、その人本来の
美しさを引き出し、輝かせるお手伝いを自分の人生の
ミッションと決意したそうです。


チャクラトリートメント技術は、事業所やサロン向けの

もので、個人の受講はもともと出来なかったそうですが、

そのチャンスをつかむため、あきらめなかった。


もし、「個人には教えてもらえないんですね」とそこで

あきらめていたら、きっと今の光智子さんは

なかったのでしょう。


1度断られた人が、今、全国で1人!第1号の

チャクラトリートメントインストラクターになるなんて、

その時誰が想像したでしょう。

チャンスをつかむ強い気持ちが今に繋がっていたんですね。

      
       

      

ランチ会で、もう1つお伝えしたかったのに、内容の濃さに
すっかり忘れていたことが叫び

光智子さんにも許可を得て、お話しますね。音譜

サロンをオープンさせることは、誰もが出来ることでは
ありませんが、例えば、ご主人の扶養に入りながら、
自分が好きな道で起業するなら、まだ少し気持ちが
楽で勇気があれば、出来るのかもしれません。

しかし、光智子さんの場合、離婚されています。
普通に働いていればお給料も入ってくる仕事があるのに、
なぜ?とお子さんたちに反対されたそうです。パンチ!
しかも、50歳を過ぎた起業です。


        


いくつになっても挑戦することが出来る・・・

とわかっていても、
なかなか一歩踏み出せない人がほとんどの中、
どれだけの人が勇気をもらったでしょう。

「今、やらなかったら、もうない!」

その気持ちはやはり、ご自身の体験を生かして
人を幸せにしたいという想いが強いから。


       
       

サロンオープンから1年。目まぐるしく忙しいはずですが、
ますますパワフルで、女性が覚悟を決めるって、こんなに
輝くことなんだと思って拝見しています。

これからも、笑わせて、ではなく(^_^;) 癒してください。
1周年おめでとうございます!クラッカー



ますます輝く女性にお話を聞いて、参加者全員が背中を              

押され、前を向いて進める日となりました。

       
       

     

       
       
 



       
      




参加者全員が自己紹介し、その話に耳を傾けました。



   夢の実現に向けて、そのプロセスをお互いに
   応援し、幸せ旋風を巻き起こす。ドキドキ



  
      

   

そんな素敵な仲間に、拍手を送りたいと思います。

出逢いを大切に、繋いでいきましょう。

次回の開催をお楽しみに。



自分本来の能力を活性化させる
オーラソーマ&チャクラトリートメントOuru

HPはこちらこちら

光智子さんのブログはこちら→

 http://ameblo.jp/michi3375/


上野 光智子さん関連記事

田巻 華月「本来の自分に戻る場所」こちら

田巻 華月「なぜ、なんのために働くのですか?」こちら

       
       


         M*Fleurのfbページはこちら


         M*Fleur田巻華月HP
こちら