トム爺&ベル・ムーのブログ

トム爺&ベル・ムーのブログ

甥孫が難病になったことから始まった当ブログ「呼びかけのページ」

Amebaでブログを始めよう!

マスク無しで昼夜ベランダから、贅沢なお花見を満喫している暮らし。

 

皆様も、コロナ禍感染しない様に、お身体ご自愛いただき毎日をお過ごしください。お祈りしています。

 

コロナ禍で東日本大震災10年目と、様々な苦境の中マスク無しで毎日ベランダから観賞❕

その中、今年のお花見も昼夜楽しんでいる.。

 

Youtube https://youtu.be/oFFbCOQAxEY

 

コロナ禍で東日本大震災10年目と、様々な苦境の中マスク無しで毎晩ベランダから観賞している夜桜である。

ベランダから夜桜を楽しむために、LED作業灯 デッキライト(フォグライト)を数年前に購入し桜に照射して楽しんでいる。

 

YouTube https://youtu.be/N3saBMMAMbQ