Richellの「aquleaコップでマグ」をステップアップミルク用に買ってみました🍼✨
ミルク卒業に向けて、哺乳瓶も卒業🤗🎊
息子、母乳もミルクも哺乳瓶にもそれほど執着がなく、あっさり新しいものを受け入れてくれます😁嬉しいやら寂しいやら🙃
このマグ、全部品が電子レンジ対応なので、手入れが楽ちん!付属の部品も色々あるので、長く使えそう。対象年齢は6ヶ月〜で、ストローの練習用らしい。息子の場合は、コップ飲みが出来るように自分で持って飲む練習です💪
残念なのは、目盛りがついているんだけど、本体が白色だから目盛りがかなり見えづらい&中身もどれくらい入っているのか分かりづらい(容量は、Max150ml)🙄そして、今はステップアップミルク用に使っているので、哺乳瓶でミルク作って、冷水で冷まして、こちらに入れ替えてる感じです。まぁ、それでも買って良かったなぁ😚