パーツ | 太郎日記

太郎日記

茨城県にある動物保護団体Capinにて活動に参加しています。
センターからレスキューされた太郎(柴犬♂)がつぶやきます。

おはようございまする~雨ニコニコあと10日でトラさんトラとも、さようならねバイバイ来年は、ウサギ年だね。ねーねは年女ニヤリ うさぎいぬうさぎ犬ウナギいぬではないよ笑い泣き爆笑ぼくはね~たついぬ龍犬みんなは?なに犬               


この前さ、手をモニョモニョ触りながらぼく等のパーツも可愛いねだってさ~うーキメてるが言うのだけど……














そうだね!!かわいいかもだねーニヤリぜーんいんかわいいハートかわいくない友はひっとりもいないチューねーねのコロッとしたあし。ぼくのあしはちっちゃいよスニーカーあしあと  『そーなのよ!!みんな可愛いラブラブ罪だよね~指差し目がハートキメてる             ヒトお母さんお父さんおばあちゃんはいろいろ~だあねニヤリ 『おっ!太郎、ヒトを敵にまわしたねうずまきキメてる                うーキメてるは間違いなく▼◆■バツブルーない爆笑爆笑                嘘がつけないぼくでした笑い泣き爆笑                        


これからも末永~く見守ってほしいなおねがい よろしくおねがい申し上げまするわんわん飛び出すハート              気持ち一つに前にすすもうビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


少し寝ようかなzzz  ありがとねルンルンイエローハーツまたねパー!!!