前進あるのみ!! | 太郎日記

太郎日記

茨城県にある動物保護団体Capinにて活動に参加しています。
センターからレスキューされた太郎(柴犬♂)がつぶやきます。

おはようございまするニコニコ

太陽晴れさんは今日は出てくれるかなぁ

アップアップアップアップアップアップアップ応援してねわんわんラブラブアップアップアップアップアップ
チューリップビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまチューリップ

 

ぼくの実家のお外リフォームそろそろ出来上がるの…?楽しみだね~キューン施工してくれた職人さん、ボランティアさん、capinを応援してくれている皆さん全てのヒトに支えられて、とてつもなく有り難くて、心から感謝申し上げまする飛び出すハート



そして、恐れ入りまするができれば、ランの屋根も有りますと、いろんな面で効率が良くなりまする。雨の日のぼく達の運動と排泄。ぼく達の部屋の掃除。今はね、泥でお部屋が凄い汚れちゃうの、衛生面も考えるとね。げど、いっつも、ボラさんがキレイにしてくれるよ。ありがとね照れ雨が続くと大変だなって思うよ。屋根があったらなあ、全然違うよね。それに環境が少しずつでも整ってくると、ボランティアさんが新たに増えてくるような気がする!どうかな?!そしたら、ボクらもヒトともっとふれあって、運命の家族と早く出逢えそう。そうするとさ、センターから親愛なる友らを連れてこられるでしょ。ねっ気づき好循環でしょスター    ぼく、どんな時もポジティブ太郎犬 だよ           

         下差し
また、鼻切れてるし~チーンイケメンが台無しだぜ笑い泣きほんと、学習能力ないよなぁ泣             まあ、いいや!うーキメてるは、ほっといてDASH!      ボクらの応援、どうぞよろしくお願い申し上げまする わんわんお願いドキドキニコニコ              またねウインクいつもありがと飛び出すハート