ダンケくん | 太郎日記

太郎日記

茨城県にある動物保護団体Capinにて活動に参加しています。
センターからレスキューされた太郎(柴犬♂)がつぶやきます。

こんばんはでござるニコニコ冬になっちゃったみたい

 

この前ね、里帰りしたの車

それでさ、久々に第一シェルターの仲間にうーキメてるの散歩してもらったのびっくりマーク

ダンケくん犬と、どんな感じだったのさ目

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キメてる

『久しぶりだね~ ダンケくん よろしくお願いしますニコニコ

初めて会ったのは2年位前かな?ボールで遊んだよねルンルン

相変わらず、かっこいいねイエローハーツ

たま~~~~にしかダンケくんと会えないけど、ダンケ君の事どうしてるかなっといつも

考えちゃうんだキラキラ覚えてくれてた?

ダンケくんさぁ 大きく(ポッチャリ)なったんじゃない!? 

 「おばちゃんもね」犬 まあねニヒヒチーン

 

散歩行こー 一緒にダイエットしよひらめきさあどんどん行こうチョキ

 

スタスタスタ~ 用を足して スタスタスタ
『もう散歩は終わり、帰るよ』犬
えっ!もう帰るの!?あんぐりもうちょっと歩こうよ、おねがいしま~すひらめき
歩いてくれないね……私とだからなのかいな?それともいつもかいな?悲しい
 

ダンケは穏やかで器が大きい。傍にいると安心する。そしてお茶目目がハート

次はもっと歩こうねイエローハーツありがとニコニコダンケはHappyを齎すオトコ間違いなしピンクハート

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

楽しかったみたいだね。ぼくは会ったことないんだよ。今度会いたいな。

 

も~雨ばかりだよねショボーンでも、ぼくは雨でもおっさんぼ行くよびっくりマークテチテチテチダッシュ

 

 急に寒くなったよね、風邪ひかないようにね予防

明日は晴れるかな晴れ

 

ありがとね ニコニコ またね飛び出すハート

 

 

アップアップアップ 僕たちを応援してねわんわん熊しっぽ熊からだ熊あたま お願い申し上げまするビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまお願いアップアップアップ