HOLIDAY - We Are The Night

 

 

 

 

 

아무런 말도 필요치 않아 

どんな言葉も必要ない

 

아무런 설명도 필요 없네 

どんな説明も必要ないよ

 

느낌에서 눈빛에서 

感覚で 眼差しで

 

그냥 그렇게 흘러나오네 

そのままそうやって流れて来るよ

 

 

누구의 시선도 관심 없어 

誰の視線も 興味がない

 

무언의 시간도 상관없어

無言の時間も 関係ない 

 

손끝에서 발끝에서 

指先で つま先で

 

그냥 전기가 흘러나오네

そのまま電気が流れるよ

 

 

시간은 사라져 

時間は消えていく

 

당연한 불안감도 없어져 

当然の不安感も消えていく

 

우리는 바다 건너가서 태양 맞서 

僕たちは海を越えて 太陽に向かって

 

휴가를 떠날 거야 

バケーションへ発つんだ

 

 

넌 holiday holiday 

君は holiday holiday

 

넌 holiday holiday 

君は holiday holiday

 

파도 소리 보이니 

波の音が聞こえる?

 

 

 

붉게 물드는 하늘을 보다 

赤く染まる空よりも

 

그대는 몹시도 선명하다

君はひどくも色鮮やかだ 

 

우리를 봐 지금 이 순간 

僕たちを見て 今この瞬間

 

세상 어느 것보다 빛나 

世界は どんな事よりも光ってる

 

 

까맣게 타버린 얼굴을 봐 

すっかり火照った顔を見て

 

우리는 몹시도 선명하다 

僕たちはひどくも色鮮やかだ

 

그대처럼 선명한 것 

君みたいに鮮明なこと

 

 

발끝이 가벼워 

つま先が軽い

 

당연한 중력감도 없어져 

当たり前の重力も消えていく

 

우리는 밤을 건너가서 

僕たちは夜を越えて

 

서로를 맞서 휴가를 떠날 거야

お互いに向かってバケーションへ発つんだ

 

 

넌 holiday holiday 

君は holiday holiday

 

넌 holiday holiday 

君は holiday holiday

 

파도 소리 보이니 

波の音が聞こえる?

 

 

holy day holy day 

 

넌 holy day holy day

君は holiday holiday

 

영원한 여름에서

永遠の夏に

 

우 우우예

My holiday

 

 

 

 

@YouTube お借りしました。

 

最近WATNハマってるという方よりリクエストいただきました^^

(これはとても嬉しい!!ㅠㅠㅠㅠㅠ)

 

歌詞を解釈していると、どうやらこれからの季節にぴったり。

流れに任せて、時間は気にせず、感じるままに。

しかし夏!休暇の歌!

というよりも、君といる事が、僕にとっては全てバケーションなんだよ。

と語っている気がしました。(個人的意見)

 

いつ聞いてもいい曲です~~私はよく寝る前に聞いてますㅎㅎ

 

リクエスト、全然受け付けますのでお気軽にどうぞ~♡

リクエスト下さってありがとうございました照れ