皆さまこんにちは!



最近少し暖かい日が続いていますね晴れ



寒さには強い方だと自負していましたが、暖かいとぐっと過ごしやすくなりますね😊🧡



あっという間にもう2月ですね!!



2021年になってからもう1ヶ月が経ちました!



私は国家試験が2月中旬にあるので、勉強を頑張っていますφ(゚-゚=)



不安に押しつぶされそうになる時もあるけれど、自分のやりたいことのために頑張るというのはとっても充実した気持ちになりますお願いキラキラ



今が人生で1番頑張っていいるかもしれない!笑



国家試験の勉強が終わったらマッサージの技術の勉強も頑張りたいなぁ〜(*´ω`*)




そして頑張っていると、やっぱり癒しが欲しくなりますよねビックリマーク



癒しの大切さを改めて実感しました!



来てくださった皆さまの日々の疲れをもっと癒せるようになりたいなぁって改めて思いました照れドキドキドキドキ




皆さまお身体大切にしてくださいねドキドキ







深田まこ🤍