ほんのり泣きながら書いてます😇

つらいよーー

彼といたいよーー

結婚1年だもんな、実家行くのかな😂

依存だなあ

もっと一人でいれるようにならなきゃいけないのか😇

もうつかれたよー


一方で来月会いに来てくれる人がいて、ライン既読無視したままにしている、早く返さなくっちゃ😂

好きになれたらいいな

でもわたしほんと何様なんだろう😇


結婚がしたい。

でもなんでって多分人から認められたいから。

こうやって書いて客観的に見れると、おかしいよなーてちょっと思えるんだけれど。

没入してると思考に振り回されるというか。

うまく言語化できません。


認められたい。

誰に?

世間に。

負けたって思われたくない。

誰に?

彼に。

そんなこと思ってないのもわかってる。


自分のこと惨めに思うのやめたい。

結婚したら惨めに思わなくなる気がしてるけど、結婚しても何かしら惨めに思うのかな。


もうつかれたよー😂


今日も仕事手伝って、そしたら明日も手伝うと思われた。無理。

損してるように感じる。


生理前かな。ぐちゃぐちゃだな。


両親も邪魔くさく思ってしまう。

帰って来るの期待されてるみたいで疲れる。

いつまで世話やかれるの?

わたしの世話焼くのを生きがいにしないで。


どうしたらいいんだろう😇😂

何がだめなんだろう

なんで苦しいんだろう???