こんばんは立ち上がる花

昨日は10時前に寝たような気がします。

Youtubeを聞き流しながら眠りにつきました...!

昨日の記憶がすっかりないので、いま手帳を見たら、

無事イベントのお仕事が終わった日でした。

お客様が良い方ばかりで自分もとっても楽しめたのでよかったです飛び出すハート

そして昨日は朝から気分が良くて仕事がはかどった日でした歩くスター

あとは上司の悪口を言ってる空間にしばらくいなきゃならなくて、あれはとってもやな感じでした...

あとは帰り送っていただいて色々話せたのが楽しかったなー!

 

今日あったこと

・急遽の仕事が入り、各所に連絡した

・会場設営ひとりでがんばった...!

・そのあとチェックに来てもらってねぎらってくれてうれしかった

・上司とネイルの話して楽しかった

・カード作成を手伝っていただけてすぐに終わった!ありがたいびっくりマーク

・荷物持ってきていただけてありがたかったけど、

 その前声かけなきゃよかったなー昇天でもまあいいや

・金曜までの仕事がやっかい.....

・帰りのバスで話をしたの楽しかった

・おうちに帰ってきてすぐさっと掃除してえらいえらいえらい笑

 

今日はバタバタしていたので朝がかなり昔のことに思えます。

疲れているのか何なのか今あんまり何も感じません...!

なんかなー安心に戻りたいよーー

ネイル直して少し本を読もうと思います...!