マンションフロントの日々

マンションフロントの日々

首都圏でマンション管理業の会社に勤めている不真面目フロントマンのブログです。中途採用の多い業界でリアルな情報を発信していきます。これから転職を考えている方々の一助になればと思い始めました。よろしくお願いします。

更新が4ヶ月空いてしまいました。ご無沙汰しております。

 

さて、早いもので私も転職してから半年ほどの時間が経ち、新しい職場環境にもだいぶ馴染んできました。

今回、中小企業の独立系管理会社から、誰もが名前を知っている大手企業の子会社である管理会社へ転職して、その決断は本当に正しかったと感じております。(年収アップ、仕事量減、仕事のストレス減)

 

やはりこのマンションフロントという仕事の大きなメリットとして、30代、40代になっても超大手の子会社に転職するチャンスがある、という事だと改めて実感している次第です。

 

マンションフロントを目指している方には、ぜひ大手子会社の管理会社をお薦めいたします。

 

さて、ブログ更新をサボっている間に宅建、マン管、管業、と資格試験の時期でした。

かくいう私も実は今年マン菅を初受験だったのですが、今年はちょっと厳しいかもしれません。落ちたら来年にはリベンジを果たしたいです。

 

それではまた。