ふくしま浜街道・桜プロジェクト楢葉地区 | 南双葉青年会議所のブログ

ふくしま浜街道・桜プロジェクト楢葉地区

楢葉町での植樹を行いました!ボランティアとスタッフ総勢約100名で、100本の枝垂れ桜を無事植樹しました。


南双葉青年会議所のブログ

南双葉青年会議所のブログ


南双葉青年会議所のブログ


今回は横浜JCさんも植樹に来てくださいました。

南双葉青年会議所のブログ

南双葉青年会議所のブログ


毎回天候には恵まれるこの事業ですが、今回もいい天気で参加された方がたは楽しそうに植樹されていました。
ご協力いただいた、地域住民の皆様、ボランティアの皆様、楢葉町役場と協力してくださった各団体の皆様有難うございました。

ボランティアの皆さんと楢葉町役場前で集合写真   
南双葉青年会議所のブログ