49/100

 

 

 

 

 

 

こんばんわ🌕

 

 

 

 

今日の満月🌕

見れましたかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

川崎、雨傘降ってて

雲が厚くて

見れなかったぁ…笑い泣き

 

 

 

 

 

また、後ほど外見てみましょう目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は…

 

急遽、

来月10/14(月)

マルシェに参加する事になりました照れ

 

 

住宅展示場にて

お片付けの

ワークショップを

致しますおすましペガサス

 

 

人生初の

マルシェ参加乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

フリーマーケットは

20年位前に

一時期毎週のように

やってましたね飛び出すハート

 

 

 

 

 

お片付け仲間の

中ちゃんを

巻き込んで

一緒に参加する事になりました爆  笑

 

 

 

 

Messengerに

連絡事項だけ伝えて

詳細全く伝えてない(笑)

 

 

それでも、

一緒に巻き込まれてくれた

中ちゃんに感謝ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、やっと

お互いが時間取れたので

zoomにて

作戦会議!

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は

ひ・み・つおすましペガサス

 

 

 

 

もう少しまとまったら

必ず

お伝えいたしますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに~オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んで下さり、

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

次回をお楽しみに~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 お茶会のご案内 】

 

 

まだまだ、お席大丈夫です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは

下記にてご確認くださいラブラブ

 

9月のお茶会のご案内 | masamiのお片付けブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡公式LINE

こちらから⁡⁡お友達登録をお願いしますハートのバルーン

⁡⁡ 

👇👇👇

 

 

 

 

登録いただいた方には、

をプレゼント🎁