3/100

 

 

 

ここ数日、夕方になると雨が強く降っていたのに、

今日は夕立傘が無かったですアセアセ

 

 

昨日ベランダに日よけをつけたからか、

多少は暑さが緩和されてました照れ

💻机が窓際なので、

思っていた以上に今までは暑かったですね笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、今日はルームフレグランスについて乙女のトキメキ

 

 

強すぎるニオイは苦手なんですチュー

でも、少し香る位は落ち着きますルンルン

 

 

香りは脳をリラックスさせるためには、

とても重要なアイテムの一つおねがい

 

 

どんな香りが好きですか?

 

私が今お気に入りは

【ユーカリ】ですラブ

 

 

image


ユーカリは

頭をスッキリさせて

集中力を高めるのに効果的です乙女のトキメキ

 

喉の痛みや鼻づまり、

咳などの呼吸器系のトラブルにも

役立ちますイエローハーツ

 

 

インテリアや香りにも

興味を持つようになったのは

片付けで部屋の中が

スッキリしたからでしょうかニコニコ

 

 

 

 

皆さまはどんな香りで癒されてますか?


夏の暑い時期は

ミントやレモンやグレープフルーツの

柑橘系も良いですよねラブラブ








 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます😊

 

 

 

 

次回をお楽しみに~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、私が勉強している

片付けスクール8期生を募集してます😊

もし宜しければ、体験会も行っています。

ご興味ある方は、是非お気軽にご参加下さいませ。

 

人生を変えるお金と時間の片付け術体験会

https://lstep.app/dVqDhZo

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡公式LINE

こちらから⁡⁡お友達登録をお願いしますハートのバルーン

⁡⁡ 

👇👇👇

 

 

 

 

登録いただいた方には、

をプレゼント🎁