オンライン片付けアドバイザーの齋藤まさみですラブラブ

 

 

 

やっと先週、関東も梅雨入り☔しましたね💦
まだ6月なのに、とっても暑いですよー笑い泣き


今年の夏の暑さが恐ろしい限りですガーン



本日、IKEAに行ってきました照れ
写真たてが欲しくて…


久ぶりにIKEAに行ったので、
気になるものが無いか、

展示を見て回る事にしましたイエローハーツ


久しぶりといっても

3年振りくらいでしょうか(笑)


いかにインテリアに

興味なく過ごしてきたか、
良くわかりますキョロキョロキョロキョロ


ま、買い替えることなく

過ごせていただけかもしれません爆  笑



そんなんで、展示を見て回ったら

最近の傾向がものすごく
出ているなぁって感じました口笛


3年くらいまでは

ナチュラルが多かったように感じましたびっくりマーク


近年、モダン系が強いのか

色味も黒やグレーが多いようです。
色濃く出てましたチュー

私はどちらかというと

ナチュナル系が好きなので、
先ずブラック系の物はバツレッド
木材系が気になりましたピンクハート


収納や、サイドテーブル等

気になるものが沢山ありましたラブ

 


ただ、今購入するほど

必要性は低いので
今は気になるものとしていったん保留ですウインク

(データーとして保存)

将来、引っ越しして理想の部屋作りの時に
活用出来たらいいなぁって思いましたラブラブ


さて、展示を見終わて欲しいものを買いに移動すると、
何と!価格が変わっていた…アセアセ


メール来てた案内の日付がとうに終わっていた…ガーン
会員価格で結構OFFになってたのが

通常価格に戻ってましたえーん


何万も変わるかけではないのに

悩んだ挙句買わないで
帰ってきましたショボーン

今度お知らせが来たら、

すぐに買いに行こうチュー


変わりでは無いですが

キウイのアイスクリーム食べて
かえってきました。

 

 

 

 

image



IKEAに行って感じた事!
リフォーム営業するようになってから、
見る視点が変わりましたねウインク


キッチン回りの水栓をマジマジとみたり、
今まで以上に収納を見て回ったり爆  笑

とっても楽しい時間を過ごせました⌛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マンダラエンディングノートのお茶会お知らせ】

 

エンディングノートって何?

マンダラエンディングノートってどう使うの?

等々…

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡公式LINEの登録は

こちらから⁡⁡どうぞハートのバルーン

⁡⁡ 

👇👇👇

 

 

 

ダイヤオレンジID検索 @500quxsn

 

 

 

 

 

★不明点等はコメントくださいませラブラブウインク

 

 

 

只今、私が勉強している

片付けスクール8期生を募集してます😊

もし宜しければ、体験会も行っています。

ご興味ある方は、是非お気軽にご参加下さいませ。

 

人生を変えるお金と時間の片付け術体験会

https://lstep.app/dVqDhZo

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます😊

 

 

 

 

次回をお楽しみに~飛び出すハート