オンライン片付けアドバイザーの齋藤まさみですラブラブ

 

 

片付けについてブログ書いてましたが
よくよく読んでたら、
オンライン片付けについて
全く触れてなかったぁ…って💦💦


改めて、オンライン片付けアドバイザーについて

ご案内しますニコニコ


オンラインとはPCもしくは携帯(タブレット)から、

zoomにアクセスしていただきます。
zoomを通じてお片付けをしていただく事が

オンライン片付け🧹
PCを通じてお片付けのお手伝いをするのが、
オンライン片付けアドバイザーになります。
(超、簡単な説明です(笑))

?来てくれないの??

誰が片付けするの??
という疑問が沸くとおもいますキョロキョロ


はい、私は伺いません照れ
お片付けはご自身で行っていただきます。
私は画面上で、

お片付けしている貴方のサポートしながら、
お片付けを進めていきます。
なので、オンラインでお片付けが

出来る様になります。

ここで問題が一つ!
今まで、オンライン(zoom)

なんて扱ったことないから
わからない、出来ないと思われる方も

いらっしゃると思いますチュー


因みに、使用されてる携帯は

スマートフォン📱ですか??


スマートフォンで、

SNSを見たりされてたりしますか?


少しでもスマートフォンを

扱われていたら大丈夫です🙆


使い方は手取り足取り案内致します。
なので、オンラインについてはご安心くださいウインク


私も片付けは得意では有りませんでした。
ただ、何となく棚にしまっていたりショボーン
押入れに入れ込んでいたり…
自分が家にいて居心地が良かったかと聞かれると、
余り居心地が良いとは言い切れなかったです。
常に片付いていて、急な来客でも

困らないかと言えば、
来客2時間くらい前に

慌てて片付けしていたタイプでした笑い泣き

今は、来客30分前に

日常使っているものを

さっと移動するだけになりましたニコニコ



独身で荷物が部屋に溢れている…
子供が片付けしてくれない…
家族がいつもリビングに物を置いている…
趣味の物が多くて埋もれてる…
実家の荷物が多くて困っている…
自身の終活で整理したい…
などなどが片付けの

大きな理由に上げられるかと思います。

片付けの本を読んだり、
断捨離やってみたり、
ダスキンさんに依頼して片してもらったり…
少しは片付いても、

すぐに戻ってします。

なぜ?

片付けのリバウンド

と、私たちは言っています。
このリバウンドをしなくていいのが
オンライン片付けアドバイザーの役目になります。


詳しく知りたい方は是非下記までご連絡ください。
お茶会とモニターの案内をお送りします。

 

 

【オンライン片付け体験】 アンケート

 

 

 

 

 

 

 

あと、本日は

【天赦日】です照れ

 

天赦日とは、日本の暦の中で最も吉とされる日で、天が万物の罪を赦す日として知られています。 この日は、どんな行動にも良い影響をもたらし良い結果へとつながるとされることから、特に新しいことを始めるのに最適な日といわれます。

 

 

勉強を始めたり、

習い事を始めたり、

お片付けを始めたり爆  笑

 

良いきっかけになれば嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日はここまでニコニコ

 

つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます照れ

 

次回をお楽しみに~飛び出すハート

 

 

 

 

★私の片づけバイブルです✨