本日もお休み

 

 

 

昨日は1日中、ティッシュ箱が離せなかったので、

 

今日は全く必要なかった…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、朝から活動ですびっくりマーク

 

 

 

 

先日、TV📺で気になるお店の案内をしてました照れ

 

パン屋さんパン

 

 

 

 

比較的、ご近所さんなので行ってみようと

 

 

本日プチプチドライブでお出かけ車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

凄く偶然で、気になるコーヒーショップコーヒー

 

 

近くだったので寄ってきましたラブ

 

 

 
このコーヒーショップ、ご存じでしょうか?
 
 
坂口憲二さんの、お店ですラブラブラブ
 
 
 
 
千葉に行きたいと思っていたけど、
 
横浜の鶴見区にショップが有ること教えてもらって…
 
 
気になるパン屋さんは、何と斜め前だったのでチョキ
 
 
 
 
本日行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
酸味が有るけど、そんなに苦味が強くない。
 
美味しく頂きましたラブ
 
 
 
 
 
ESPLANは、
 
珈琲あんぱんが気になって…
 
 
ツナトマトサンド食べたら、お腹いっぱいで
 
いっぱい買ったけど食べきれませんでしたアセアセアセアセ
 
 
他、冷凍庫へOK
 
 
 
 
 
 
 
 
午後は片付けで出てきた、
 
使ってない銀行口座の解約と
 
車🚙の洗車をしにました。
 
 
 
 
家の中以外も片付けするところ、
 
有りますよねー(笑)気づき