今日はお休みで、1日お家でまったりしてました💦

 

 

 

今月から部署移動して…

 

 

転職して、まだ2週間なのにもう移動しました(笑)

 

でも、通勤30分も短くなったからOKOK

 

 

 

 

 

 

今日はねー

 

何もしない日にするつもりでした…キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね…

 

やっぱり片付けしちゃいました🧹

 

 

 

 

 

ずっと気になっていた、2Fをおねがいハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

嫁に行った娘の物が、まだまだ置かれてて…

 

 

 

捨てるより、まとめるって感じ爆  笑

 

 

 

 

 

だって、私が要らないからと言って、

 

勝手には処分できません!!

 

 

 

 

娘の物を片すのは、引越しする時かな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だから、まとめたのでしたチョキ

 

 

因みに、近々の引越しは予定ございませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

途中、エネルギー切れ起こして

 

甘いものを頂きました照れ照れ照れ

 

image

 

 

マグがフォーカスされて、ケーキがぶれてる(笑)スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観葉植物の移動と、あちこちに有った物をまとめて見ました照れ

 

 

before、取り忘れました!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、afterです


image

 

 

 

物が有るのは否めませんが…

 

 

 

 

 

娘の物はぬいぐるみとライブグッズが大半でしたびっくり

 

 

 

今度はお孫が遊べるスペースにって、感じかな爆  笑爆  笑爆  笑