先日のお休みの事…

 

 

午前中は、お片付けのサポート練習をして

 

午後からは気になるボックスを見つけたのでお片付けを始めました照れ

 

 

 

 

 

ファイルと写真のボックスでした💦

 

 

娘が祖父母とお出かけした時の写真やら、

 

私の小学校の時の通知表が出てきましたチューびっくりチュー

 

 

 

 

写っているの数枚残して、他はゴミ箱へ処分ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、ずーっと昔に処分してしまったと思っていた

 

高校の同級生の年賀状を発見!

 

 

 

 

 

1998年…

 

 

 

26年前の物です💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い老けたんだろうなぁ…ガーン

 

 

 

 

 

は、置いといて連絡取りたいと思っていたから、

 

とっても嬉しかった爆  笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

26年前は住所検索って機能は無く、紙の地図を広げて探す。

 

今は、携帯等のGoogle先生に聞けば答えてくれる…

 

 

 

 

とても便利な時代です💦

(そんなんはどうでもいいのです(笑))

 

 

 

多分、引っ越しはされて無い感じおねがい

 

 

 

さっそく、手紙を書いて連絡取るぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けしなかったら、見つけられなかったなぁ…✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付け様様ですね爆  笑爆  笑爆  笑