先日の出来事です

ワイヤレスイヤホンを

はずみで落としアセアセ

バラバラっと床に

なげだしてしまいましたドクロ


あ〜〜ドクロドクロ十字架


拾って

音楽を聞き始めたら魂

音程がおかしいもやもや

歪んでるガーン

イヤホンが落ちた時に

おかしくなった?

このイヤホン高いのに

また買わなくちゃいけないのかなぁアセアセ

そう思いながら

リセットしてみたり

携帯を再起動してみたり

色々試してみたのですが

やはり音程がおかしいタラー

聞こえないとかならわかるけど

音程がおかしいってもやもや

どうなっちゃったの笑い泣き


途方にくれるキョロキョロ

明日のレッスンは

大丈夫なのかはてなマーク


最近アプリの不具合で

おかしい事現象が多いので

レッスン前は必ず

アプリを入れ直すように

しているんですが…


入れ替えたらスター

なんと元に戻りましたラブラブラブ


アプリのせいだったとはびっくり


イヤホンを落とした先入観で

アプリが原因だとは

疑っていませんでしたアセアセ


先入観は

人の判断を狂わせるねガーンガーンガーン



これは先日行ったランチの参鶏湯&


昨日のレッスンから

とうとう

やっと 

スタッフ、イントラ側の

マスク義務がなくなりました


数年ぶりに

マスク無しでのレッスンダッシュ

いささか緊張爆笑

何せ

マスクは七難隠すからねグラサングラサン


先入観あるので…

マスク取ったら

あれっポーン

みたいな事あるよねニヤニヤ


前見た事あっても

老けたとかゲッソリ

こんな顔だったっけとかちゅー


おかげ様で

大きな事故もなく笑

マスクなしでレッスンし

ホッとしました爆笑


マスクした顔は

その人のイメージ

🟰先入観になっていて

他のスタッフさんも

なんかニコニコ

「初めまして」

という気分でした爆笑


マスクしてたこの数年…

マスクにお金を沢山使ったし札束

マスクもたくさん無くしましたタコ


さようならバイバイバイバイバイバイ