名古屋といえば | 日本株で完全自動売買を目指そう!

日本株で完全自動売買を目指そう!

自動売買について勉強中です。最近リリースされたTrade Stand(トレスタ)やシステムトレードに興味があります。
ブログの記事はストップ高、株価チャート、TradingViewなど中心。最近はTradingViewのストラテジーを使った自動売買を模索中です。(PINEスクリプトなど)

そういえば株ももちろん大事なのですが、

私の人生で何よりも大切にしている趣味が

【旅行】ですキラキラ

 

去年上げ忘れていたので名古屋旅行の思い出をにっこり

 

 

 

こちらはご存じ名古屋城

 

 

いつも旅行すると大体雨だったり雪(笑)だったり

天気が悪くて苦労するのですが、この日はかなりいいお天気でしたチョキ

 

 

 

そしてこちらが私が名古屋で一番大好きなひつまぶしのお店…

 

 

毎回開店の一時間半前には並んでいるのですが、

食べられるのは11:30~12:00くらい。

早めに行っても絶対前に何十人も並んでいます笑

 

 

ひつまぶしはいろんなところで食べたことがあるのですが

個人的にはここのひつまぶしが一番です!うなぎがみっちり入っています!

私は元々骨が苦手でうなぎ自体あまり食べない人生を送ってきたのですが、

 

ここのひつまぶしを食べてからは、

毎回名古屋に行ったときは必ずを食べる人間になりました。

とにかくやわらかくて味が濃くて美味しいよだれ

 

 

本当におすすめなので行ったことない人はぜひ行ってくださいねキラキラ

 

 

回し者ではありません笑

 

旅行の思い出と言いつつ毎回ご飯の写真しか撮らない自分…

 

東京でも探せば色々食べられるかもしれませんが、

やっぱり新幹線に乗って、飛行機に乗って、

いつもと違う場所で普段食べないものを食べる

というシチュエーションが好きなのかもしれません。

 

お城巡りもわりと好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:

名古屋城近くにいた猫猫