広島の思い出 | 日本株で完全自動売買を目指そう!

日本株で完全自動売買を目指そう!

自動売買について勉強中です。最近リリースされたTrade Stand(トレスタ)やシステムトレードに興味があります。
ブログの記事はストップ高、株価チャート、TradingViewなど中心。最近はTradingViewのストラテジーを使った自動売買を模索中です。(PINEスクリプトなど)

株とは全然関係ないのですが、

この間の土日は念願の広島旅行に行ってきましたよだれキラキラ

 

 

ほぼ牡蠣かラーメンばっかり食べてましたが笑

 

 

 

広島と言えば原爆ドームなど、

日本の歴史を感じるような建物も多くありましたね。

 

私は散歩が好きなので、
原爆ドームを眺めたり。資料館に行ったり、

とにかく足が痛くなるくらい歩き回っていたのですが…

 

まあ海外観光客の多いこと目

外を歩いている人も海外の方ばかりで
ツアーなのかバスで来てる団体とかが沢山いました。
 

原爆資料館では当時の被爆者の方の日記の内容なども展示されていたのですが、

日本語の下に英語訳も書かれていたので、やはり多いんだな~と思いました。

 

 

最近ネット上でも某映画についていろいろな意見が出ていますが、

日本の歴史に興味を持ってくれる人が
海外にもたくさんいるということは忘れないでおきたいですねキラキラ

 

 

 

 

引き続きトレードの方も(笑)頑張っていきますチョキ