本日のトレード結果(4/25) | 日本株で完全自動売買を目指そう!

日本株で完全自動売買を目指そう!

自動売買について勉強中です。最近リリースされたTrade Stand(トレスタ)やシステムトレードに興味があります。
ブログの記事はストップ高、株価チャート、TradingViewなど中心。最近はTradingViewのストラテジーを使った自動売買を模索中です。(PINEスクリプトなど)

今日の自動売買の取引結果は

+40,000円

-21,700円

+6,500円

というわけで、合計+24,800円でしたキラキラ

 

 

昨日マイナスがかなり出てしまったのですが

とりあえず今日は利益出てとりあえずホッとしました…無気力

 

含み益もあるのでひとまず明日の動きに注意します~目

 

キャンペーンは終わってしまいましたけど

一か月無料で使えるので

興味ある人はぜひ使ってみてくださいねキラキラ

まずは無料登録!≫

 

 

 

 

 

そういえば私の推しガールズグループがついにMVを出しましたキラキラ

 

 

MOONCHILDってグループ名なんですグラサンハート

 

新曲の【Don't Blow It!】は

ラップがいっぱいであまり日本のガールズグループっぽくなくて新鮮なテイスト♪

 

 

↑うわちゃんって子がとっても色っぽくて

大人っぽくてかわいくて一押しです!

 

MVも全体的に派手でかっこよくて強そう!!!!

って感じなので是非見てください~赤ちゃんぴえん(ふつうの宣伝)

 

 

 

ランキング参加してます!

押してもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村-+