本日のトレード結果(4/14) | 日本株で完全自動売買を目指そう!

日本株で完全自動売買を目指そう!

自動売買について勉強中です。最近リリースされたTrade Stand(トレスタ)やシステムトレードに興味があります。
ブログの記事はストップ高、株価チャート、TradingViewなど中心。最近はTradingViewのストラテジーを使った自動売買を模索中です。(PINEスクリプトなど)

今日の自動売買の取引結果は

+5,400円でしたキラキラ

 

 

 

 

今のところ勝率100%でかなり良い感じに動いてくれています♪

まああまり気にしすぎるのもよくないのですが、なんだかんだ時間があるとつい確認してしまいますよねあせる

自動売買のいいところって、

 

・自分で判断しなくていい◎

・機械的に条件通りに毎日売買してくれる◎

・日中チャートに張り付いてなくてもOK◎

 

っていう点だと思うんですけど、

やっぱり完全放置できないのが人間なんですよね…

 

 

今週は全部プラスで終われたので

来週も引き続き頑張っていきたいと思いますグラサンハート

 

 

 

 

全然関係ないですが

 

最近電車に乗るとマスクを着けていない人がわりといる!

しかも日に日に多くなってる!(気がする)

 

私は花粉症持ちなのでマスクは当分手放せませんが

コロナ前の日常が少しずつ戻ってきているようでうれしくなりますよねキラキラ

 

最近はすっかり暖かくなっていますし、

マスクが息苦しい季節も近づいてきてるので

 

羨ましいな~と思いながら眺めています笑にっこり

 

 

コロナ感染者って今はどれくらいいるんですかね?

 

LIVEとかもどんどん歓声アリがOKになってきたので

完全に戻る日も近いのでは!?

 

とワクワクしている毎日ですハート

 

 

今年はGWや花火大会とか

いっぱい外に出る機会を増やしたいなと思いますグラサンハートキラキラ

 

 

 

 

 

↓私が利用している日本株の自動売買アプリはこちらから

初月無料なので是非使ってみてくださいねルンルン

 

まずは無料登録!≫

 

ランキング参加してます!

押してもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村-+