本日もトレードなし | 日本株で完全自動売買を目指そう!

日本株で完全自動売買を目指そう!

自動売買について勉強中です。最近リリースされたTrade Stand(トレスタ)やシステムトレードに興味があります。
ブログの記事はストップ高、株価チャート、TradingViewなど中心。最近はTradingViewのストラテジーを使った自動売買を模索中です。(PINEスクリプトなど)

今日の取引結果はゼロでした

 

じつは条件にハマった銘柄自体はあったみたいなのですが、

設定ミスで投資金を0円にしてしまっていたために

自動買い付けが全部エラーになってしまっていたのでした・・・

 

昨日も取引無しだった分楽しみにしていたので

地味にショック・・・魂が抜ける

 

 

ちなみに、ここ最近は決算がかなり多かったので

決算回避機能も動いていたみたいです。(そこは二重丸

 

トレスタの決算回避機能っていうのはこちら↓

 

トレスタには強制決済と決算回避の機能があって・・・

 

 

強制決済

→設定した最大保有期間を過ぎたらトレスタが強制的に決済してくれます。

トレスタはTradingViewのストラテジーを使って自動売買できるのですが

TradingViewのアラートがちゃんと作動しなかった時などは

この機能で売るはずの銘柄をずっと持ち越してしまわないようにできますね!

 

 

決算回避

その名の通り決算発表日を回避してくれます。

決算発表後に株価が急落しちゃうことがありますが

そういった銘柄にエントリーしないようにしてくれるのがこの機能です!

 

 

 

自動売買って基本放置することになるので、

こうやって想定外の事が起こらないようにしてくれる機能は

とっても有難いですよねOK

 

トレスタはこちらから↓登録できますよおやすみキラキラ

 

まずは無料登録!≫

 

シストレ人口増えたら嬉しいな~グラサンハート

(人気なさ過ぎてサ終しませんように笑)

 

 

 

ランキング参加してます!

押してもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村-+