今年度も終わり | 社会人日記

社会人日記

思ったことをそのままに。

今年度も終了!

金曜日から新体制になってることにびっくり

今年度は異動があったので不安だったけどとりあえず1年を終えることができて安心😌

いろいろ思うことはあるけど、周りよりまず自分のことをしっかりできる人にならなきゃです

自分の課題と学びは3月中に振り返ろう


とにかく4月1日まで楽しみたいと思います!



そして今日は起きた時から朝マックが食べたくて行ってきました🍟



桜もちパイ美味しかった🌸

昨日はご褒美としてケーキ🍰を2つ食べ明日からは外食続くから一人で食べるものは気をつけたいのに難しい。なんならポテチもさっき一袋食べてしまった

無限に湧く食欲をどうにかしたい!昨日タイトスカート買ってしまったのに!

でもこんなちっぽけことで悩めるのも幸せなのかも😌


今から断捨離をして部屋を掃除します🧹