いつまでこの状態続くのかな | 社会人日記

社会人日記

思ったことをそのままに。

昨日は朝から歯医者行けて買い物できて自炊して…🥞
今日はナルトみてご飯作って掃除して…🍙

最低限やることはできてるけどディズニー行けない、絶対新型にかかってはいけない(仕事上)ので基本的に引きこもり。なんか忙しくないし追われることもないんだけど、どこにもいけないとつまらないなー家大好きだけどテレビでもニュースは新型コロナ のことばかりだし憂鬱💭なんなら経済も心配だし💭

ナルトはペイン強襲篇まで見終わった
ここら辺から見てなかったから初見なんだけど色々と辛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️ナルトのキャラたち色々過去に抱えすぎだし🤦‍♀️やり方は違えどみんな悪い人ではないのね🤦‍♀️そしてやっぱり自来也先生は格好いいです好きです🍃