私の誕生日と息子の誕生日をお祝いして

義弟が毎年行ってる

いちご狩り

連れて行ってくれましたラブいちごいちごいちご



(義弟は本当にイチゴを愛してる
冬は毎日絶対に欠かさず食べてる笑い泣き)




息子もイチゴが大好きで

何個食べるか楽しみでしたハート



昨年は

お家から歩いていけるいちご狩りに行き

1歳2ヶ月で15個くらいは食べたかなニヤリ

息子も冬からはほぼ毎日食べてるので

お腹を壊すこともなく

💩はたくさん出るけど、丈夫ですニヤリ








テンションMAXだけど

食べたいが勝ち過ぎて真剣笑い泣き



大きなイチゴを一口でいこうとするびっくり!!

いや、一口でいってるキョロキョロ

今年は25くらい食べたかな♩

ヘタを取る仕事がある私のが

食べてないえー



大満足のあとは

さわやかハンバーグステーキ

やっぱりすごい人で1時間は待ちだったので

近くの公園を探したけど

行き着いたののは神社でした⛩





神社で走り回って、イチゴを消化笑い泣き




アレルギー持ちの息子は

外食で初めてのキッズプレートおねがい

ドキドキ……


すっごく嬉しそうでしたラブ

ただ、お肉が苦手な息子。。。

やっぱりハンバーグ全然食べずショボーン



いつも持参するお弁当も食べました🍱





私も何年かぶりのさわやかだったので

嬉しかったな〜ステーキキラキラ

写真は撮らなかったので何年か前のもの📸


最高でした爆笑








32歳も健康でたくさん動くぞグラサン


お風呂から出てきたら

ケーキが用意してあり

すっごくビックリしましたバースデーケーキラブ

マイコー、蒼生、ありがとうお願いラブラブ