今年もホテルは

中日ドラゴンズのキャンプ地から

1番近いホテルビーチタワーですやしの木

徒歩4分!

選手が泊まるホテルより近いよキラキラ




今まで選手はルネッサンスで遠かったけど

2020年はまさかの北谷に宿泊びっくり!!

それが発表されたのは

私たちがホテルを予約したあとだったので

良かったんだけど

みんな大慌てだっただろうな〜アセアセ



いつも泊まるお部屋は

ファミリースイート

ベッド2つ、6畳の和室もあって

お布団らくらく3つ広げられて

小さな子供がいる方には最高なお部屋ウインク




そしてオーシャンビューやしの木ハイビスカス

結構野球関係者は泊まってることが多く

EVやロビー、朝食で一緒になることが多いよ





朝食は毎回、バイキング

ここのステーキ🥩、オムレツ🍳

が最高なんだよね〜照れキラキラ

だいたいこの二つを朝からいただきますお願い





子供のご飯も🍚

アレルギー表示がしっかりしてて

アレルギー持ちの息子でも安心

でも、やっぱり食べるものは少なく

持参するものが大半。。。

スーツケースも息子のご飯でたくさんになる





そしてそして流れ星

何歳までかは定かではないけど

小さい子供がいると宿泊数に応じて

いろんなものがもらえるよおねがい



今回は私は

・オムツ10枚

・お尻拭き1パック

・お茶ペットボトル1本

・お菓子2パック

をもらったよ🙌

すごくないですか!?!?!?



この他にも離乳食、粉ミルクとか

たくさん選択できますグッ


そしてオムツは

メーカー、サイズ

ほぼ揃ってますびっくり雷

これもすごくないですか!?!?!?

本当に有難いですお願い



めちゃめちゃキレイなホテル!

とまではいかないけどてへぺろ

子供、中日ドラゴンズのキャンプ

には最適なホテルです乙女のトキメキ




(写真はHPよりお借りしました)