1日目はキャンプ前日のため

国際通りのあとは

少しホテルでゆっくり組と

イオンにお土産見に行く組にわかれて

その後のディナーはホテルから徒歩3分の

レッドロブスターへ🦞🦞🦞



入り口入ったら

物凄い数のロブスターがびっくり!!





息子も興味津々ブルーハーツ

大人が見るとちょっと。。笑




甲殻類がダメな旦那さん

ハンバーグやステーキもあるから

義弟の意見でここにウインク

私もロブスター大好きだから嬉しいピンクハート

(余談ですが、甲殻類がダメな旦那さんなので
私の家では甲殻類が出ませんえーんだから実家に帰ったときは甲殻類料理よく出してくれる♡)





ロブスター大きいラブ

でも高いよ笑


↑ちょっと食べかけお願い

そしてこれ1人分🙌🙌🙌🙌





そして大大大好きなオイスター🦪💕




カクテルシュリンプ

ロブスターの冷製なんちゃら笑





はぁ〜♡

もう全てが最高でしたラブラブラブ

食べ過ぎたけど、まだオイスターいけたなニヤリ

1日目の夜から贅沢でしたキラキラ