広島遠征~社会勉強編~ | MFC.VOICE

MFC.VOICE

チーム活動など指導者から見たつぶやきを掲載します。

広島に来たらやっぱり行かなくては!!

路面電車を見ながら、原爆ドームに来ました。


私は何回目だろうか?ガイドをしながら平和記念公園を散歩?いや、時間がないからランニングで次は資料館に急いで移動しました。

マネキンのエグイのは流石に写真には・・・。影の石段も流石に・・・。

みんな少しは勉強をしてくれたかな?
試合時間の関係で一時間もいられなかったが、まぁ世界遺産見学になり良かった。
戦争について、子供たちが何かを感じてくれたら来た意味があります。
試合会場まで1時間30分かけて移動し何とか試合に間に合いました。
さぁ、試合はどうであったか?