レインボーブリッジ | mfcs's favorite things

mfcs's favorite things

純粋なる音の繋がりは、人にどこまで感動を与えることができるのでしょう... とりあえず私の場合はこんな感じです。

本日はレインボーブリッジ開通30周年らしいです。

久しぶりにアメブロを開いたらオススメされたので、ちょっとググってみたら(笑)

 

30年経ったのですね。自分の(曖昧な)記憶では世紀末(1999年)あたりかと思っていたのですが、、もうアテになりませんねぇ自分の記憶なんて(苦笑)

 

2階建構造で上を首都高速11号台場線が、下を一般道とゆりかもめが通っていて、カッコいいですよね。車では何度も通りましたが、そういえばまだランニングで渡ってことがないので、涼しい季節になったら走りに行ってみようと思います。

あなたもスタンプをGETしよう