マスカラつけてますから!
こんにちはー!
9月~10月にかけて、オーストラリアへ行ってきました!
南半球はこれから夏を迎える頃だったのでとても暑く、みんなも夏の訪れを待ちわびてウキウキしていました(´∀`)
こちらはゴールドコースト!金髪の美しい女性たちに私もドキドキでした!
時差が1時間変わる地点にも行きました!
右と左で1時間変わるなんて、実感がわかないなぁ...すごい!
そして、Australia zooへ行って、カンガルーやコアラ、ワニと戯れました☆
動いている姿が一度も見れなかったコアラw
眠そうに横たわっているカンガルーw
オーストラリアでは、老若男女問わずたくさんのお友達ができました!
でもやっぱり一番仲良くなったのが同年代の女の子♪
同じ年代の女の子なら、やはり世界共通で美容の話をしますよね!
私たちも、どの女優さんの顔が好きだとか、どこのコスメが良いなどとたくさん情報交換をしてきました☆
そして、その中で特にオーストラリアの子が欲しい!といっていたものは、こちら!
MFCボリュームマスカラー!
私のまつ毛を見て、「これつけまつげ??」と聞いてきたので、こちらのマスカラを紹介したところ、すごく欲しがっていました!
ふっさふさになるので、私ももう手放せないアイテムです!
マスカラだけではなく、MFC商品のパッケージデザインもかわいい!と大好評でした☆そうそう、私もこのかわいらしいハートモチーフが大好き!
日本を超えて、愛されるMFC!すごいですねー!(´∀`)
今度オーストラリアへ行くときは、MFC商品をプレゼントするね!と約束しましたー!。+゜(*´∀`*)。+゜
本当に、早くまた行けるといいなー!!
それでは(≧▽≦*)
みなさんも素敵な日々をお過ごしくださいね☆




