第35回エプソムカップ(GIII)結果
◎10.ダイワキャグニー・・・タイムが早く今回一番入賞する可能性あり
○8.サーブルオール・・・ルメール騎手の馬であり今回も入賞する可能性あり
○9.スマートオーディン・・・重賞競走での実績あり。3着以内への入賞と武豊騎手の馬なので可能性あり。
△5.グリュイエール
△16.サトノアーサー
こんばんは。昨夜の予想結果です。
実際に1位に入賞を果たしたのは、16.サトノアーサーでした。
残念ながら10番馬は、14位に終わりました。
6番馬については、実績と連帯率からして入賞は低いものと思い予想しておりませんでした。
8番馬は、惜しくも4着に終わりました。過去の成績より入賞する馬が必ずコレとは、言い切れません。
また、次回の機会がありましたら予想したいと思います。
今日もお疲れさまでした。