モテても嬉しくないっ!【モテる女子】がぶつかる壁とは? ≪続きを読む≫
1月12日(火) 21:05 提供:ハウコレ
……
モテる女子がモテることでぶつかる壁について紹介します。
モテるから本命が遠慮する
……
経験豊富と思われる
……
断るのが面倒臭い
……
女性からのひがみがすごい
……
モテる女子にも苦労がある
……
+++++++++++++++++++++++++
昔々のお話。
今から考えると、“花の時代”だったけど、当時は、損な役回りだと思ってただけ……。
同じサークルとかバイト内で、個別にアプローチされ、それぞれ秘密主義だし、私も話さないし、女性からひがまれるような種はまかない。
中2の3学期以降、100%相思相愛。
(それ以前は、相手の気持ちを知る機会がなかった)
このことを人に話すようになったのも、こんな話が時効になる30代後半からだから。
ただただ「断るのが面倒臭い」。
私も真面目だったから、相手をなるべく傷つけないようにと配慮してたもので。
といっても、段々、性格はキツくなったかな。
特に、目の前で男性に泣かれると、流されちゃいけないという意識から、クールになるからね。
別に私が悪いことをしているわけじゃないのに、何か後ろめたさがあって、嫌だったなぁ。
でも、そういう愚痴も、自慢話に聞こえるかもしれないと、誰にも言えないわけよ。
意外と、個人的には“悲劇のヒロイン”だったりかちゃんでした……。
下記の画像をクリックしていただくと
社労士ランキングのポイントがアップし、
るんるん♪励みになりますので
どうぞよろしくお願いいたします♪
どうもありがとうございます。感謝のうちに。
お問い合わせはこちら