本日午後7時から9時までの間、六本木LASALAにて、楽しいひとときを過ごさせていただきたいと思います。
会場は6時半からとってありますので、早くお越しいただくのは、大歓迎です。
お料理とお飲み物は、いろいろな組み合わせができるのですが、食べ物は10種類と多く、飲み物は18種類の飲み放題と少な目に設定させていただいております。
ステージがありますので、好きにお話をしていただいて、結構ですよ~。
参加者の皆様方は、良識のある方ですので、特に問題はないかと思います。
お店の場所ですが、 日比谷線は出口1(abcどこでもいいが、LASALAには、1cが一番近い)、大江戸線は出口3から出ます。
階段を登りきったら、向かって左に直進してください。
マクドナルドを左折。
右側に心臓血管研究所付属病院、右側にファミリーマートがあるちょっと先の信号のところ、レストランLE BOURGUIGNONの角を右折。
2軒目がお店。「社労士福島里加開業1ヶ月記念交流会」の看板が目印。
2階にお上がりください。
ドアを開けてすぐ右側に、クローゼットがありますので、ご利用ください。お荷物も置いていただけます。
テーブルにビンクの封筒がお名前の50音順に並べでありますので、お取りください。
お名前シールは、左胸におつけくださるようお願いいたします。
封筒には、メッセージと粗品が入っています。
ちなみに、この粗品は大したものでないのですが、コンセプトは↓
もらっても気にならない安物♪
長3封筒に入る♪
開業記念なので、縁起がよさそうなもの♪
さて、何でしょう?
テーブルの上にA4の便箋が置いてありますので、恐れ入りますが、私宛のメッセージをお願いいたします。
3行くらいお書きいただいたら、お名前欄にチェックしていただけると、嬉しいです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
<参加者の皆様>
安住公克様
石下貴大様
稲留達人様
宇都宮陸様
岡崎 教行様
小佐田秀志様(本日、熱のため、残念ながら、欠席)
小高祐子様
加藤丈明様
佐藤誠也様
関屋利治様
杉村様
瀧本 透様
武田様
谷本万裕美様
寺田 剛様
登内里子様
長澤香織様
長澤 千晴様
永滝晃子様
N様
芳賀久美子様
馬場清様
舟生貴史様
林 真人様
古谷光市様
星名真喜子様
増田和芳様
町田祐一様
松山純子様
みうらともこ様
山下清徳様
山本喜一様
Y様
渡辺隆之様
清き1票を あなたにもいいことがありますように
携帯の方は、こちらにほんブログ村 社会保険労務士のクリックをお願いいたします。
合格の桜咲くように 縁起のいい富士山
クリック① ↑ ↑ クリック② ↑ ↑
どうもありがとうございます。感謝のうちに