ミネラルウオーターは、子どもたちに | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

東京都は、放射性ヨウ素が1キロあたり210ベクレル検出されたことを理由に、23区と多摩地区の5市を対象に、乳児に水道水を与えるのを控えるよう呼びかけました。

ヨウ素の放射能が半分になる半減期は8日と短いものの、小さいお子さんをお持ちのご家庭は、心配だと思います。

乳児というのは1歳未満のことですが、大人ではない1歳以上の子どもの基準値は示されていません。

大人よりも成長過程の子どもの方が、影響を受けます。

大人が普通の大人のために、ミネラルウオーターを買いに走るのはやめましょう。

ミネラルウオーターは、子どもたちに。

大人は、大丈夫ですから。

都が新宿区の施設で続けている分析結果でみると、問題はなさそうです。

今回、放射性ヨウ素の高い値が出たのは金町浄水場。

家庭に届くまでに、他の浄水場の水と混じり合うことも多いので、神経質になりすぎないようにしましょうね。

もう一度言います。

限られたミネラルウオーターは、子どもたちに。


るんるん♪語録/3月24日
限られたもの。
それは、より必要とする人のもとへ。


清き1票をアップ あなたにもいいことがありますようにラブラブ

  合格の桜咲くように         縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
    クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑   
 
 どうもありがとうございます。感謝のうちにドキドキ