永井荷風ゆかりの逸品 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。よろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング 資格・スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ

$るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~社労士登録来年9月♪宅建登録済


昨日は、「第2回愛を語る交流会」(長沢先生のブログからお借りした写真を追加しましたよ)に出席する前に、キャリアコンサルト勉強会を催しておりました。

ランチは、浅草の洋食屋アリゾナキッチンにて。

文豪永井荷風がひいきにして、毎日のように通っていたという洋食屋さんです。

永井荷風のモノクロ写真が掲げてありました。

るん♪りかは、永井荷風がよく注文されていたという逸品をオーダー。

チキン&レバークレオール。

美味しかったですよ。

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから♪

清き1票をお願い致しますアップあなたにもいいことありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ