なぜ営業マンは人間的に成長するのか | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。よろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング 資格・スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ

なぜ営業マンは人間的に成長するのか―“売れない時代”の営業哲学 (PHP文庫)/田中 真澄

¥500
Amazon.co.jp

なぜ営業マンは人間的に成長するのか―営業を通じて磨く“人間力”の研究 (PHPビジネスライブラリー)/田中 真澄

¥840
Amazon.co.jp

男女雇用機会均等法により、「営業マン」は差別語とされていますから、「男女営業マン」「営業パーソン」「営業職」「営業社員」と言わなくてはいけない時代です。

でも、中身は、今も変わらず有用です。

これから営業に携わろうとする人、現に営業職である人が鼓舞される内容となっています。

第1章 営業がいい仕事である六つの理由

第2章 自己を活かすための時間戦略

第3章 武器としての言葉の活用

第4章 マインドマネジメントこそ自己実現の決め手

第5章 成功者に学ぶ営業への取り組み方

という構成になっていますが、第1章第1節は、

「営業はつらい仕事と思われているからいい」。

確かに、営業は論理的は思考や行動だけではうまくいかないものであり、トータルな人間性で勝負するものですから、自己成長のチャンスです。

るん♪りかは今忙しいことを理由に出し惜しみしてしまいますが、どうぞ手にとって、営業を通じていかに〝人間力〟を磨くかを研究、実践して頂きたいと思います。

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから♪

清き1票をお願い致しますアップあなたにもいいことありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ