飲食店を選ぶとき、「何でもいいよ。」と答える女の子の本音 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。よろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング 資格・スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ

アメブロニュースから、『スゴレン』 飲食店を選ぶとき、「何でもいいよ。」と答える女の子の本音7パターン にアクセスしちゃいました。

飲食店を選ぶとき、「何でもいいよ。」と答える女の子の本音7パターンの項目だけ転載しますね。
 

【1】「一緒にいれば幸せ。」だと感じている。

【2】ワガママを言える関係ではないので、遠慮している。

【3】「私に考えさせるなよ!」と感じている。

【4】デートを楽しむ気がなく、面倒だと思っている。

【5】「早くお店に案内してほしい!」とイライラしている。

【6】実は怒っている。

【7】「何でもいいけど自分が望んでいることをしてくれよ。」と密かに願っている。



いつも、何でもいいと答えてたるん♪りか。

【1】「一緒にいれば幸せ。」 タイプです。

『スゴレン』によれば、「男性がもっとも理想するパターンです」ってよ。

若かりし頃は、一見、お嬢様と錯覚されてまして。

でも、マックのコーヒー1杯でOKタイプだとわかって、男の子がほっとしてました。

もちろん、一緒に美味しいものを食べるのは、幸せクローバー

でも、「一緒に」と「美味しいもの」のどちらに力点があるかというと、絶対的に「一緒に」の方ですラブラブ

本日のテーマのブログは、“お堀端”をアップしております。

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから♪

清き1票をお願い致しますアップあなたにもいいことありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ